気まぐれにはじめてみた日記だよ。
メイプルのことをメインに書くつもりですw
SSいっぱい置きたいな~
※日付は更新日とは限りませんw
(日記にあわせた日付になります)


--------


ネコマグ

2012-05-25


おひさしぶりですこんばんわ

120525_2009~01
120525_2038~01


マグカップかわいかったので衝動買いしました!w

実は、GWからかわいいマグカップ探していたのですよー
名古屋のパルコとかいろいろ見たんだけど、
1個1000円越えとかマグカップ高いねー・・・
なのに気に入るのはないし・・・


それが今日、お出かけしていたら偶然うちの好みにぴったりの↑を偶然発見!

運命・・・っ?w



さて問題☆
うちのお気に入り ↑ のマグカップはいくらだったでしょう!

まさかの

2012-03-01


次は楽しい記事を書こうと思っていましたが、
まさかの出来事が起きたので晒します


2012y03m01d_120606858.jpg
<クリックで全部見れます>

偽者からコンタクト来たwwwwwwwww


しかし・・・多重人格とはいかに@@
どこをどう見て判断したのか知りませんが、
素人がパッと見で判断できるような物じゃありませんよ~?


この春心理学部を卒業する私への挑戦状かしら-ε-


返事はまだ、ない。

捏造

2012-02-03

GRL_0000.jpg
これ作ったやつ正直に名乗り出ろ
大体見当はつくけどな


マジ迷惑だわ通報しますよ


追記:

さっきコンタクトの検索してみたらこんなのヒットしました
2012y02m03d_231156763.jpg
クリックで全部見れます

捨てアカなんでしょうね
消さないとはいい度胸です
うちの友人が島根の真理(あむ)さん宛にコンタクト送ったらしいので、よかったら遊んであげてねv
ちなみにうちは都道府県愛知県で登録してあるから覚えておいてね~
あとうちチャットの時はもっとwwwww多用してますよ
@v@はよく知ってるね、たびたび使う
それから、ーよりも~のほうが使うかな

あ~・・・
こんなにイラついたの久しぶりだわ


人を傷つけて何が楽しいのかな?
哀れですpwq

お絵かき描き

2011-12-27



200になったので、ここ最近はまったりinしてますよ~

今日は暇だ~っと駄々を捏ねたら、もふもふさんが遊んでくれました!
うちも薬屋さんになろうかな~-ε-
122701.jpg




そして早々にメイプル関係ないお話・・・
最近お絵かきが楽しいのですよ~

現在はレース作るのにハマってます!
re-su1.gif


レース2

レースは、割と適当にフィーリングで描いてもそれなりになるので楽しいです!
次は何をモチーフに描こうかとわくわくなのです(/ω\*)

こっちは、@gamesというアバターサイト?のアバターを描いてみたもの@v@
左のセルフィというのがそうですーεー
秋に描いたので、若干季節はずれ感が・・・w
アルカイック完成小



追記に若干腐注意?な版権絵をこっそり・・・
アニメが楽しみなような・・・怖いような・・・

続き

200!!!!

2011-12-13

12月13日は、この2年でとても特別な日になりました!

始まりの日でもあり、終りの日でもある・・・

あむちゃん初めての200レベル達成の日です☆
011808.jpg

たろぉからいきなり作ろうといわれて3人一緒に作ったのが、このあむっこoでした。
命名も、優柔不断な私が迷っていたのでたろぉが決めてくれたり@v@

思い出いっぱいのキャラですよ!
1年が長かったような短かったような・・・

まあとりあえず、今日の流れをさらっとねw
云いたいことをまとめるのがとても苦手なのですよ・・・pwq


まず、昼間調整をしてしまおうとinしたら・・・
ギルのだれもいませんでした・・・pwq
装備移動できなくて、とりあえずフリマに行ったらましゃしゃんが@v@
遊んでもらいましたw
121301.jpg


そのあと、とりあえずビサスでもするかとルディへ@v@
ぺちさんがいらっしゃいましたw
9時に200にすると云ったら、予定を変更してまで来てくれると!
感謝です///
121302.jpg



そのあとは・・・えー・・・
結局誰も来なくて装備が移動できなかったので、
やけになって不貞寝してしまったw

起きたら18時とか・・・

急いでましゃしゃんに装備移動手伝ってもらってbg!
っていうか、昼間フリマで遊んでないで移動頼めばよかったんじゃ・・・
121303.jpg


bgはAだけにして、cwに移動!
もうドキドキしっぱなしw
フライングだけは・・・いやあpwq
121304.jpg


びくびくしながらおにぎりを狩るんだけど・・・
なかなか経験値がたまらなくてイライラ(ー"ー
121305.jpg


おにぎりでぎりぎりまで上げて地味に雑魚を狩り狩り@v@
リボンピグで最終調整して・・・やりすぎなくらいUPギリギリにw
失敗しなくてよかった・・・
ルディに集合です!
121306.jpg


200は、めたるさんの聖魔に協力していただいきました!
みんな集まったら好き勝手遊んでてなかなかカオスw
121307.jpg


いよいよ、その瞬間!
メタルさんがHSをかけてくれて・・・
5からカウントダウン!

4人並んで、各々好きな表情を選んで~

ピカ~ッ☆
121308.jpg


無事、4人同時に200になれました~!!!
121309.jpg(クリックで拡大)


拡声器もこんなにいっぱい(/ω\*)
たぶんこれで全部・・・かな・・・
121311.jpg(クリックで拡大)


4人同時が成功して、本当によかった!
メタルさんには重い仕事を引き受けてもらってしまって、感謝ですpwq
4人同時って以前にもやった人いるのかな~@v@
はじめてだったら嬉しいなw


121316.jpg(クリックで拡大)

忙しい中来てくれたみなさんに感謝なのです!

それから~
ギルの人、録してる人、録してなくても会ったときに遊んでくれる人・・・
一緒に狩りをしてくれた人、ボスに誘ってくれた人
この1年・・・ううん、うちがメイプルを始めてから関わってくれたみんなにも!
感謝感謝、なのです///


この後、4人でこだまと
121312.jpg


勲章を取りに行きましたw
121313.jpg


一瞬で終わってしまったパンダも・・・
121314.jpg




平凡で地味なプレイヤーだったうちが200になれたのは、にゃんとギルの人たちがいたからこそだと思います・・・
ギルマスのくせに一番わかってないし、自力で装備そろえてないし・・・

1年前に、うちのメイプルの世界はガラッと変わりましたw
にゃんと2人でまったりしたり狩りをしたり、せつなさんがギルに入ってくれて、わおさんを強制的に誘ったりしてみて・・・
200レベル、しかも4人同時という珍しい体験をありがとう!そしてありがとうw

121315.jpg




検索フォーム
kensaku1.png
CHARACTER

    むっこ
    現在のメイン
    斧のはずが剣に移行w
    ヒーロー(Lv.150 : 4/8現在

    にゃんにゃん
    にゃんにゃんです
    (うちのキャラじゃないよw
    パラ(Lv.150 : 4/8現在


    ~過去(?!)の子達~
    今一番Lv.が高い子
    もとメイン
    ナイトロード(Lv.149)

    完全に倉庫な子
    スキルもリセットしたまま
    ボウマスター(Lv.140)

    ファーストキャラ
    厳密には違うけどw
    ナイトロード(Lv.128)
